Venus Versus Virus #3 イライ ケハイ

taske2007-02-09

どうでもいいが、うちだと木曜日にこのアニメと『セイントオクトーバー』が放送されているのだが、このコンボはある意味試練(笑)
視点を変えて思わぬ人がヴァイアラスというパターン。月夜@矢作沙友里と陽司@小林由美子の『大好き』兄妹コンビはちょっと危なげな設定ながら踏み込んだ描写はなくて中途半端。ヴァイラスになりながら人間の意志を残す妹と、その正体を知っている兄というところで感動を誘いたいのだろうが、アクションからヴァイアラスのデザインまですべて稚拙で中途半端。そして変身しないスミレ@茅原実里もただのドジっ娘で中途半端。とにかくすべてが生ぬるくて面白くないよ。

ルチア@高垣彩陽『ちょっと外の空気を吸いたくなっただけよ』

いや、だからそんな中途半端なツンデレいらないってば(苦笑)