レ・ミゼラブル 少女コゼット #5 ジャヴェールの疑惑

taske2007-02-06

馬車の下敷きになったフォーシュルヴァンを助け、馬車を買い取ってまた一人社会的弱者の懐柔を成し遂げたマドレーヌ市長@菅原正志。ジャヴェール警部はそういう市長の姿を見れば見るほどジャン・ヴァルジャンとしての過去が許せない模様。一方、ファンティーヌ@萩原えみこに娘がいることも暴かれそうな雰囲気。さらにコゼット@名塚佳織にトロン@進藤尚美を取られてジェラってるエポニーヌ@笹本優子。三本立てのサスペンスでこの上ない緊張感(笑)今回もなんとかコゼットを悪者にしようと必死すぎるエポニーヌ、性格悪いけど相変わらず可愛らしいですよ(笑)