ひまわりっ!! #1 忍者の敵もまた忍者

第1期見てなかったけど見始めてみた。ついて行けなさそうだったら切るけど……途中参加も暖かく迎え入れるのがきめ細かい顧客サービスってものだな(笑)
それはともかくひまわり@松本華奈の声がヘタすぎる……と、思ったらこのアニメがデビュー作なのか。とりあえず忍者アニメらしいことはわかるのだが、まさかそれだけがウリなんてことはないよな?第1話にしてはテンポ悪くて引き込まれない。そして青い肌のヘンな敵キャラに面食らう。それって何年前のアニメの敵役だよ(笑)メリハリのないストーリーとともに静かに終わってしまったけど……次回どうしようってレベルだな。あと主従関係よくわからず。ま、いっか。