がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #2 まっすぐでゴー

taske2007-01-15

カオス状態の生徒会室大リニューアル作戦。まなび@堀江由衣の演説で流れが180度変わるのは都合が良すぎる気もするけど、前回と同じパターンなのでこれがこのアニメのスタイルなんだろうな。そういうことに突っ込むよりもむしろ「かみちゅ!」と同じように女子高生の日常を第三者視点で見ながらニヤニヤするのが正しい見方なのかと。ってこいつら高校生なのか!まなびや光香@野中藍の行動を見ていると幼稚園児にしか見えない……。だがそれがよい(死)
芽生@平野綾のこれ以上ないくらいわかりやすいツンデレが笑える。けどOPの演出はやり過ぎで酔うよorz