おとぎ銃士 赤ずきん #26 赤ずきんVS白雪姫

白雪姫@立野香菜子、黒雪姫になるの巻。
操られた白雪姫と赤ずきんの戦いはなかなかクオリティ高い。その後の3銃士の息のあった申し合わせもよく考えられている。眼鏡を外すと本気モードとはなんてわかりやすいと思ったが、騙されたよ(笑) いばら姫@沢城みゆき赤ずきんと間違えたり、ヴァルをりんご@釘宮理恵と間違えるのはお約束ながらも笑える。凍ったヴァルをりんごだと思ったってことは、白雪はりんごをマジで凍らせようとしたのか(汗)
マレーン@桑島法子が草太@三瓶由布子にヒントを与えるのはちょっと無理がある展開だな。白雪はメガネとった方がいいぞ。その点に関しては暗黒魔法に同意だ!