ウィンターガーデン 後編

前編とノリ違うし(汗)
至ってまっとうな恋愛モノだった前編とは異なり、ややコミカルになった後編。前編では声を聞くまで誰だかわからなかったでじこ真田アサミぷちこ沢城みゆきも後編ではちゃんと名前で呼ばれているが、この世界観で『でじこ』『ぷちこ』の名前は浮いてるなぁ。でじこ恋愛模様を描くと言うよりはでじこぷちこの日常生活を描いているようなんだが、でじこソフトボール部から軽音楽部に移籍した理由など、キャラクターの行動に動機付けがされておらず、唐突で行き当たりばったりなストーリー進行。ってそこで終わるの?どうも長い話のダイジェスト版を見せられた感覚しかない。
これなら「シュガー」の特別編やってくれた方が良かったなぁ。