ギャラクシーエンジェる〜ん #12 熱湯!コマーシャる〜ん

前半ギャグ調で最後ちょっといい話でしめるのはいいと思うんだ。前半もうちょっと弾けてくれればなお良かった。たとえばリリィ@中山恵里奈とアニス@花村怜美はまんじゅうと卵食ってるだけじゃなくてもっとずっとケンカしてて欲しかったし、ナノナノ@明坂聡美はサウナに入ったあともう一ひねり欲しかった。あと劇中でも突っ込んでたけどサービスシーンを。せめて湯船に入ってから登場してくれよ、ナツメ@榎本温子(笑)。「KEEP OUT」になっていた向こうが透けて見えるのはたぶんそういう仕様なんだよな。いいセンスしてるかも。
今回初めてリアルタイムに変身してみせたカルーア平野綾テキーラ平野綾。がんばっているのはわかるんだがあまり違いが見受けられない。「ケロロ軍曹」の西澤桃華池澤春菜並を求めるのは酷かもしれないけどねぇ。