ちょこッとSister #22 はじめての御主人様

taske2006-12-07

いかん!作画はどう考えてもイマイチなのに、メイド姿のちょこ@斎藤桃子と管理人さん@水橋かおりと真琴さん@森永理科がツボつきまくりなんですが(汗)。メイド喫茶で落ち着かない雰囲気の本物のメイド@植田佳奈もいい味出してます。
ラストはいよいよクライマックスに向けて動き出した感じ。今までちょこが学校に行ってないこととか、大学生の分際でどうやって妹養ってるんだとか、両親から電話かかってきたらどうするんだとかはスルーするのかと思っていたんだけどそこに切り込むの……かな?そういえばちょこが来たのは1年前のクリスマスだったな。