乙女はお姉さまに恋してる #5 真夜中の教会

taske2006-11-05

一子@後藤邑子の明るくて人見知りしないキャラクターと22年間お姉さまを思い続けた切なさが発揮されたとても良いエピソードでした。最後の予想通りすぎるオチを含めてね(笑)
おびえる由佳里@松本彩乃と打ち解けるところからはじまり、寮から出られない設定を無理なく説明し、瑞穂@堀江由衣の母親との関係を明かし、そして最後に去っていくところまでをテンポよく、しかし急ぎ過ぎない程度で消化していくなかなかの良脚本。しかし瑞穂のシャワーシーンは嬉しくない(と自分に言い聞かせるw)
毎回ワンカットだけ登場して一番おいしいところをかっさらっていく貴子さん@たかはし智秋、いいですね〜。