すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #6 激突!もも子vsいろは

taske2006-11-04

いろは@宮崎羽衣の100%確実にミイラ取りがミイラになるお色気作戦。予想通りすぎる展開とヒロインなのにあまりにぞんざいな扱いのもも子@鹿野優以が笑える。って上目遣いで両手でストローもってジュース飲むな!顔にソフトクリームつけるな!(笑)
後半はうってかわって迫力のバトル。作画レベル高いな〜。壮絶な戦いと感動的な和解の裏で完全放置状態の孝士がメチャクチャ笑える。笑いのつぼをよく心得ていらっしゃる。ウマ仮面、声で正体モロわかりだよorz

いろは『またくだらんテレビゲームか』

スクウェアエニックス刊の原作アニメでなんて挑戦的なお言葉(笑)