ちょこッとSister #11 恋、去りぬ

エロ管理人さん@水橋かおり継続中。ちょこ@斎藤桃子のビール瓶は物足りない。もうちょっと寝てなさい(笑)一方、自殺の名所でばったり綾乃さん@大原さやかと出会うはるま@平川大輔、安っぽいご都合主義だが気にしない。珍しく自分の心の内を晒す綾乃@大原さやかに対して自分の気持ちとは裏腹の行動を取ってしまうはるま@平川大輔は究極のヘタれ。ちょこ@斎藤桃子を抱きしめて寂しさを紛らわしても仕方ないだろ。しかもそんなシーンでパンツアングルはないだろ。そのセンスに乾杯だ(笑)
はしゃぎまくるちょこ@斎藤桃子は実に愛らしい。こういうのってマニア受けって言うよりおじさん受けだよな、既に(笑)目の飛び出るダルマキーホルダーはまだあるのですか?