無敵看板娘 #12

taske2006-09-22

鬼丸母@定岡小百合『死んだ娘に別の霊魂が乗り移ったみたいでさ……』

豹変した美輝@生天目仁美が可愛すぎる。そして気色悪すぎる(笑)。美輝とめぐみ@小清水亜美が酔うとキャラが変わるっていうのはギャグではお約束のネタなんだけどキャラが濃いからそのギャップがメチャクチャ笑える。最後の最後で最強キャラの鬼丸母を封印してヒロイン二人を吐かせるという信じられない展開に大絶賛。
最初は原作の濃いキャラクターからスルー予定だったのだけどアニメ化に際してのアレンジが絶妙で結局一番楽しんで観ていたような気がする。これで終わらせてしまうのはあまりに惜しいのでまたの復活を希望。