ウィッチブレイド #10 交

和銅のバイオ局から招待状を受け取る鷹山澪士@小山力也。同伴者を決めようとしているときに現れる雅音@能登麻美子のシーンは可笑しい。それ、ベタすぎでしょう(笑)しかも斗沢@松風雅也のことを突っ込まれてパーティ同伴のペナルティを課せられる雅音@能登麻美子カワイス。寝癖注意されてるし(笑)パーティの食事に気を取られてるし(笑)『誰でも良かったのか』でむくれてるし(笑)で、案の定粗相をかます雅音@能登麻美子の後始末で和銅と鷹山@小山力也の飲み比べ大会。同時進行で菜月マリ子@伊藤舞子とリコ@神田朱未の料理対決(?)何だ、このアニメ(笑)そして奇天烈な髪の新キャラ登場で次回へ。今回は何だったんでしょう(笑)