ゼーガペイン #24 光の一滴

最期の瞬間に無我の境地に至るシマ@坪井智浩、すべてをあきらめようとするルーシェン@朴璐美。お前らここまで来て冗談じゃないですよ(笑)そんな中で主人公らしく捨て身の戦法に出るキョウ@浅沼晋太郎、そして一気に物語は観念的世界へ。いや、このアニメの場合形而上の世界なのかサーバ内のデータなのかまったく想像つかないところが複雑でもあり面白くもある。復元者であるシマ@坪井智浩のオリジナルは花を見せてキョウ@浅沼晋太郎に何を伝えようとしているのかもうひとつわからず。でもそれを含めてラストへ収束してくれることを希望するよ。
この期に及んでお天気の話にこだわるフォセッタ@岡田純子が◎。