ゼロの使い魔 #11 ルイズの結婚

ロリコン隊長ワルドはただのライバルとして現れただけではなく、一応物語の裏で動く策略に関係している模様。このアニメとしてはマキシマムに複雑な展開に胸高鳴る(ウソだろ)それでいて呆気なくルイズ@釘宮理恵×ワルドと才人@日野聡の行動が分断され、フーケとの戦闘に突入、いつものキュルケ@井上奈々子&タバサ@猪口有佳コンビ登場というラベルを貼り付けたよう流れはあまりにイージー。いいけどね(笑)『ただ従えばいい』というワルドの言葉を力一杯拒否するルイズ@釘宮理恵ロリコン隊長はツンデレの扱いをまだわかっていませんね。才人@日野聡の急激なパワーアップもいつものことながら、こちらもベリーイージー。でも話数からするとこのアンリエッタ@川澄綾子の手紙がクライマックスへのきっかけか。盛り上がるのか不安だ(汗)