ゼロの使い魔 #10 姫君の依頼

え〜と、前回はルイズ@釘宮理恵が色ボケてエロエロな所までだっけか?違うか。惚れ薬の一件で冷たく振る舞ったことをわざわざ詫びに来るシエスタ堀江由衣が愛らしいなぁ。そこで簡単に許す才人@日野聡はやっぱりヘタれですよ。そこはシエスタ堀江由衣のツンツンの理由に突っ込んでやらないと。シエスタ堀江由衣って絶対いじめたくなるキャラだよな(笑)アンリエッタ@川澄綾子の依頼を光栄に思っているルイズ@釘宮理恵だが、要するにスキャンダルのもみ消しに使われてるってことですよ。喜んでいるルイズ@釘宮理恵は頭悪げに見えるが、そこがこのアニメのいいところ(?)全然問題ない。そんなルイズ@釘宮理恵の許嫁が突如現れるびっくり展開だが、このヒゲ親父ワルドもどう見てもただのロリコン隊長にしか見えない。そのワルドの方も才人@日野聡に興味津々なのが超頭悪展開。やっぱりそうこなくちゃな。モグラに押し倒されているルイズ@釘宮理恵、エロワロス(笑)