ちょこッとSister #8 すきまカゼ

落ち込んでいて悪酔いする綾乃さん@大原さやかとはるま@平川大輔がドキドキな話。もちろんはるま@平川大輔のヘタれっぷりを描くだけで何も進展しないのはお約束なんだけど、それでもこういう話は面白い。いや、わかっていてもヘタれはるま@平川大輔、手ぇ出せよ!と言いたくなる(笑)所々挿入される待ちぼうけのちょこ@斎藤桃子も可愛らしくてトロけそう。一方、ちょこ@斎藤桃子の風邪は思わず看病したくなる。『あ〜ん』とかしてやりたい(笑)作画も上々で満足しました。
管理人さん@水橋かおりもだけど、綾乃さん@大原さやかもおっぱい大きいな。3巨乳vs1貧乳アニメだな、こりゃ。不思議なことに巨乳3人でも勝ててないな(笑)