ゼーガペイン #22 ジフェイタス

taske2006-09-01

シマの正体については「ゼーガ」にしてはやや短絡的な印象。それまでの物語のギミックが尋常でなくよく出来ているだけに、尚更そう思うな。
それでも最終局面に向けて物語は大いに盛り上がってきた。セレブラントとガルズオルムの艦隊戦はせっかくの総力戦なのにそれはないだろと思っていたが、キョウ、リョーコ@花澤香菜のコンビとトガ、メイヴェル@南央美のコンビの共闘はさすがに盛り上がる。こういうキャラを敵味方問わずもっと出してくれれば戦闘シーンも盛り上がったろうに、つくづく惜しい。
EDイラストは井上麻里奈。が、なんか素人目にも編集の荒さが目に付くなー。
シズノ@川澄綾子とルーシェン@朴璐美死亡フラグが立ったように見えたのだが……ガクガクブルブル