ゼーガペイン #20 イェル、シズノ

舞浜サーバの位置を聞いて吹いた。シマ@坪井智浩の大胆な作戦にキョウ@浅沼晋太郎ならずとも『やべぇだろ、それ!』と叫びたくなる。サーバ内のリョーコ@花澤香菜は相変わらず鉄面皮。しかしそれを全然気にしないキョウ@浅沼晋太郎は清々しい。鉄面皮で『先輩、キョウちゃんと付き合っていたのですか?』とシズノ@川澄綾子に聞いてしまうリョーコ@花澤香菜は恐ろしい(笑)『俺たちが守っているのは繰り返しの日常なのか?』と悩むキョウ@浅沼晋太郎、その命題は解決済みでは?シズノ@川澄綾子エンタングルしながら『カミナギ!』と指示を出してしまうキョウ、気まず〜(笑)それをさらっとスルーするシズノ@川澄綾子もやっぱり恐ろしい(汗)

キョウ@浅沼晋太郎『君のせいじゃない』
キョウ@浅沼晋太郎『後悔なんて、意味のない行為だ』

その冷静でキザなキョウは気色悪い。どう考えてもあり得ねぇ(笑)

キョウ@浅沼晋太郎『後悔なんて、意味ねぇよ!』

やっぱりそうでしょう(笑)