イノセント・ヴィーナス #4 襲来

キャプはヘンテコなWowowの天気予報(笑)
今どき『メカが出てくるからロボットアニメ』って定義もないだろうけどグラディエーターについて言及するごら@矢薙直樹のシーンを挿入している辺りを見ると若干ロボットアニメのニュアンスも持っているのか。丈@野島健児と虎二@石川英郎の小競り合いはアシスト・スーツvs日本刀(抜いてないけど)で割と面白そうなのだが、いかんせんキャラが立っていないのであまり魅力的に感じられない。増してやあっさり『あの娘を渡すな』と味方につくようなことを言わせてしまうのも薄っぺらい。それはメカ戦についても同じことが言える。そうそう、メカが浮いているのは貼ってあるテクスチャに質感がないんだな、うん。
いきなり戦った敵にいきなり沙那@名塚佳織を任せられ、いきなり行き先を指定される……こんな手抜きシナリオ無いですよ。脚本家の脳内物語はやめてくれ orz
話グダグダなのでblogウォッチング。盛り下がったり、切られたり(苦笑)
cointoss::seeTrash()
べべべのべ
ローリング廻し蹴り
オタアな日記
田代具