となグラ! #6 お姫様だっこ?

何やらまともなラブコメになってきましたよ。嬉しいなぁ。『本当は気があるんじゃないか』とちはや@関山美沙紀を突っつく初音@大原さやかの役割は大きいですよ。まぁ、何がしたいのかよくわからんのだけど(笑)言ってみれば膠着状態の香月@神田朱未と勇治@吉野裕行の関係を活性化させるための燃料投下か。でも3.01秒のちはや@関山美沙紀もなかなかいい位置のようで。

ちはや@関山美沙紀『でも、まったく意識してない言うたら嘘になるわ』

って、早速来ましたよ(笑)ぜひ今後もどんどん絡んでほしいところ。初音@大原さやかがリードして勇治@吉野裕行の本心を引き出すシーンは必要だけど少々冗長か。お姫様抱っこで気づいた。香月@神田朱未の黒ニーソ、エロ……