ちょこッとSister #6 よくわかる銭湯講座

ちょこ@斎藤桃子は『新しいおともだち』こと駆君@小林由美子と出会い、はるまはバイトをして映画のチケットをゲット、綾乃さん@大原さやかをデートに誘う。でもって突然断水になったので戦闘に行って碧という人に銭湯の入り方を教わった。なんだか小学生の日記のように起こったことをだらだら書き連ねたまとまりのない内容だな。って来週続きがあるのか……いやそれにしたってこのまとまりのなさは酷いな。
今回のサブタイトルになっている戦闘だけど、これがまたよくわからない。『KEEP OUT』って演出を発明(?)したのに画面は何が起きているのかわからないほどのレベルで真っ白。かと思ったら乳首が見えているシーンがあったりで、基準が全くわからん。