N・H・Kにようこそ! #6 クラスルームにようこそ!

ありそうなクソオタ絵ゲーム笑える。そしてそのこっ恥ずかしいセリフを書けずに苦悩する佐藤@小泉豊も笑える。佐藤@小泉豊は意外とまともというか、ギャルゲー製作なんてそんなものかもしれないな(笑)相手を自分よりダメ人間ってことにするという岬@牧野由依の対人恐怖症克服法、なんて後ろ向きな……そんなちょっぴり(?)邪悪な岬@牧野由依に『童貞』を指摘される佐藤@小泉豊はあまりに哀れだ。そんなだから山粼@阪口大助に彼女がいるのかいないのかなんてことを考えただけで眠れなくなってしまうのだね。重ね重ね哀れだ。で、その山粼@阪口大助の彼女について真相を確かめるために専門学校までストーキングする佐藤@小泉豊、このアニメお得意の『些末なことに拘泥して本筋を踏み外す』パターンだな。まぁ、そこら辺が引きこもりの心理としてリアルなのかもしれない。

佐藤@小泉豊『俺を2次元の世界に引きずり込んでおきながら自分だけ生身の彼女だと〜?許せん……』

それは確かに許せないな(笑)とは言え、結局今回一番哀れだったのは山粼君@阪口大助ですか、あまりに痛々しい……(哀