コヨーテ ラグタイムショー #7 反逆のマルチアーノ

taske2006-08-15

戦う相手が違うだけでやってること前回と同じだし……。いやそれ言ったらほとんどのロボットアニメ(ていうか戦争モノ)はそうなってしまうのだが、マンネリを防ぐために戦闘シーンで魅せたり、キャラの個性で演出したり、仕掛けをひとひねりしてみたりして飽きさせないよう工夫するのが普通だよな。今回の「コヨーテ」の場合、敵は何の前触れもなく出てきただけのやられ役(にしては速水奨は豪華すぎるが)で何のけれん味もないし、戦闘機の戦闘もこれといって盛り上がるわけでもないし、舞台は何のヒネリもない宇宙空間だしで……まあ、もうちょっとがんばってくれって感じだ。
ラボでしおらしくしているジャニアリー@花村怜美とエイプリル@生天目仁美、これはこれでいいな。