ゼロの使い魔 #6 盗賊の正体

今週も作画安定していますよ〜(棒読み)とにかくいらない話が長すぎ!『ねぇ、ダ〜リン』(byキュルケ@井上奈々子)とかやってないで早く本題に入るべきだ。まだ剣を受け取るとか受け取らないとかやってるのか。そんなことやっているから話全体が雑多な話題にまみれて薄味になっちゃうんだよ。意地を張って無理するルイズ@釘宮理恵を叱責する才人@日野聡もいきなり感が強い。キャラの挙動と言うか、感情の起伏が唐突すぎてついて行けない。感情移入できないってやつだ。破壊の杖はロケットランチャーで、だから才人@日野聡が使えるってのはあまり感心しない仕掛け。結局ハリー・ポッター並みのお手軽ヒーローなんだよな。そうは言っても主人公は困難を乗り越えて物語の矛盾を解決するってのが筋だろ。ルイズ@釘宮理恵のデレ期突入は早過ぎ。いろんなことがあまりにイージーに実現しすぎて……こんなんでいいの?
一生懸命ロケットランチャーを振るルイズ@釘宮理恵が可愛げ。