おとぎ銃士 赤ずきん #6 ごめんね、りんご

関係ないけど今期は個人的にOP/EDが充実していると思っていたり。もちろんこのアニメも。
もうね、キャラ萌え声優萌えでいいですよ、このアニメは。前回見なかったのでいばら姫@沢城みゆきがどうやって現れたのかさっぱりわからないけどまぁいいや。で、1回見ない間にもうファンダヴェーレへ行くことを決意している草太@くまいもとこ、展開早いな。草太@くまいもとこが夏祭りの約束もほったらかして出かけてしまうことを知ってツンツン全開のりんご@釘宮理恵がたまらん。

夏美&千絵『肉じゃがふたつくださ〜い』
りんご@釘宮理恵『喜んで〜♪』

牛角かよ(笑)グレーテル@矢作沙友里の活躍(?)でりんご@釘宮理恵は次回以降も出番がありそう。一安心。

りんご@釘宮理恵『とにかく、絶対ダメ!絶対反対!』

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品

……違