ゼーガペイン #17 復元されしもの

ミナト@井上麻里奈、なんでクッキー焼いてるんだよ。あぁ、もう可愛いなぁっ(笑)で、食ってるのはメイウー@牧野由依か、報われないな……(苦笑)ガルズオルムの連中に人格があるような描写で今後はいよいよ敵の秘密も明らかになるということか。とは言えオケアヌスに進入し、そのシステムに自由にアクセスする使徒のような復元者の設定はちょっと面食らう。恐らく実体とデータの往き来が自由ってことだな。ちょっとユルみ気味の作画とトンデモ味を帯びてきた脚本併せて考えると前回までのサービス期間が終了したみたいなものか(苦笑)復元者シンと対峙したカミナギ・リョーコ花澤香菜の反応やシンとの安っぽい交流もちょっと……ってこれでリョーコは復活かよ!?そんな安易なorz