ゼーガペイン #13 新たなるウィザード

ゼーガペインもだいぶたまってしまったので一気に消化。
セレブラントになったことをあまりに呆気なく受け容れているリョーコ@花澤香菜。そこが却ってただならぬ雰囲気を感じさせる……ってカメラ持ってきてるのか(笑)メイウー@牧野由依との火花バチバチは重苦しいこのアニメにあってホッとする対決ムード(?)『発進にゃー!』のギャグもいい。これは単なるお遊びというよりはリョーコ@花澤香菜がオケアヌスに持ち込んだ今までにない雰囲気ってことで彼女のキャラ設定の一側面ととらえるべきだろう。ルーシェン@朴璐美もそう言ってるな。で、お待ちかね、リョーコ@花澤香菜による『エンタングル!』言うまでもなく驚異的な能力を発揮するリョーコ@花澤香菜ってことで、リョーコのゲーマーっぷりはここまでの伏線だったってことだな。そんな展開でいきなりカミナギ・リョーコ花澤香菜ロストは劇的な展開で◎
今回リョーコ@花澤香菜の言葉に喜んだり、喜ばなかったりのミナト@井上麻里奈が愛らしい。

キョウ@浅沼晋太郎『なんかエロいな』
リョーコ@花澤香菜『ありがと』

……!???いや、エロいな、やっぱそう思うよな、うん。