ちょこッとSister #5 ブラジャーを買いに

taske2006-08-09

サブタイトルは「ブラジャーを買いに」だが、ブラジャーを買うシーンはほんの5分ほどで、残り(てかブラを買うシーンを含めて)全編おばかなエロ展開。ブラとパンツとバスタオルとノーブラと全裸と乳もみのオンパレード。風呂場でパンツ丸出しでひっくり返るちょこ@斎藤桃子とか、自分でブラウスの裾をたくし上げてブラを見せる管理人さん@水橋かおりとか、かな〜り狙ってる感じだよ。「演出意図による自主規制」のロバ*1ならぬ「KEEP OUT」の連続はDVD買えってことですか!?

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

内容が内容なだけに作画がイマイチだったのが残念なところ。あと、桜が散っている中半そでだったりノースリーブだったり相変わらず季節感がないのは勘弁してほしい。