シムーン #13 理

カイム@細越みちことアルティ@豊口めぐみシムーンが飛べなくなったのは単に二人の気持ちがバラバラだったなんて話だけじゃなくてシムーン球とやらに祈りが届かないってことでシヴュラとしての資格すら危ういってことらしい。その割に今回の話は別の話題に。投げっぱなしだなぁ。とりあえず死んだアムリアとネヴィリル@高橋理恵子では成功しなかった翠玉のリ・マージョンを、自分がやってやろうと逸るアーエル@新野美知の突発的な行動はあまりに空気読めなさすぎ。いくらさばさばした性格のアーエル@新野美知と言えどもそれじゃあただのバカだよ(苦笑)で、それをたしなめる役がフロエ@相澤みちるかよ。キャラの位置読めなくなってきたよ。って、アーエル@新野美知はフロエ@相澤みちるに聞いた話をそのまんまリモネ@能登麻美子に話してるよ。で、リモネ@能登麻美子は聞いたまんまドミヌーラ@ゆかなにキスしてるよ。パライエッタ@小清水亜美はネヴィリル@高橋理恵子の唇を奪ったアーエル@新野美知に対して激昂してるし、なんなんだ、こいつら。ヘンなアニメだな(苦笑)
ロードレアモン@高橋美佳子とマミーナ@森永理科は仲良くなった感じで見ていてホッとするよ(笑)