無敵看板娘 #3

taske2006-08-03

美輝@生天目仁美をボコボコにしたらしい何者かに会おうとするめぐみ@小清水亜美、その時点で計画失敗決定(笑)で、正体が犬というオーソドックスなネタ。にも関わらず、犬とのバトルをメインに据えて必要以上にドタバタ展開に持ち込む手法が見事。作画のテンポと生天目仁美の演技力も見事。めぐみ@小清水亜美というキャラのおとぼけっぷりもナイス。内容的には大したものは無いのだが演出とノリの勝利。

めぐみ@小清水亜美『違いますわ。彼のねらいは鬼丸さんではなく……ラーメンの方ですわ!』

いや、ごく当たり前なんだけどね。やっぱりこのアニメ面白いな(笑)

美輝@生天目仁美『こんなこともあろうかと思ってラーメンは先にあそこに出しておいたんだ』

すげえくっだらねぇ(爆笑)で、最後のオチはまたメテオ母ちゃんか。面白いな(笑)
後半は太田明彦@中村悠一と特撮ヒーローのコンボ、それだけでもう果てしなくバカな予感。勘九郎檜山修之がまともに見えるぜ(笑)画面上の聞き込み人数カウンタとか例によってくっだらねぇ。なんでこんな面白いのか。オチは『犬の敏行君』かよ……って納谷六朗か!無駄に豪華だな。

WILD SPICE

WILD SPICE

シリアスなのかバカなのかさっぱりわからないOP『WILD SPICE』のCDは8/9発売