N・H・Kにようこそ! #4 新世界にようこそ!

  • 幼なじみ→小さい頃から仲良しという強い絆
  • メイド→職業特性により主従関係が発生
  • ロボット→人間に逆らえない

山粼@阪口大助の言うヒロイン像をまとめてみた。全然意味ないな(笑)
アキバらしき聖地へ繰り出して深みにハマっていく佐藤@小泉豊の姿はどこからどう突っ込んでいいものやら……いや、痛々しくて直視できない(苦笑)と言いつつまんまクソゲーなキャラ案を冷静に分析できる佐藤@小泉豊の、自分を見失っていそうで実はそうでもない姿は先輩との再会に必要なキャラ設定だろう。
作画はこれでもかというほど手抜き気味。いや、そういう味なのか?