N・H・Kにようこそ! #3 美少女にようこそ!

同人ゲームから世界的企業へと成長する妄想、壮大だな。佐藤@小泉豊のプレイするギャルゲーシーンはナイス。ファンタスティ〜ック(笑)女の子全員に好かれてはいけないらしい。そして佐藤@小泉豊ティッシュたまりすぎ(苦笑)ゲームの中の女の子にハマって岬@牧野由依との約束を忘れている佐藤@小泉豊、正しい引きこもりの姿だ。山粼@阪口大助が貸してくれる資料、原作ではなんの規制もなく『小学生』だったがさすがにテレビ的にそれはまずかったらしい。いろいろぼかした表現が施されている。まあ妥当だな。佐藤@小泉豊の集めた資料、『江口』『諸星』『路里』は笑える。意味深なフォルダ名だ……って、最後のはカモフラージュになってないだろ(笑)そんなクサれギャグに紛れながらも小学生盗撮はいくらなんでも真性ヤバげ。大丈夫か、このアニメ。類似事件起きたらやり玉に挙げられるぞ。佐藤@小泉豊が盗撮する姿を見てなお淡々と話す岬@牧野由依、その惨めなシーンと牧野由依の透明感溢れる声のギャップに悶絶。こんな話でトドメはEDの『踊る赤ちゃん人間』、脳みそ腐りそうだ(苦笑)