ゼロの使い魔 #4 メイドの危機

エロ貴族に目をつけられたシエスタ堀江由衣を助ける才人という話……なんだが、話のつくりにいささか問題点が多すぎかと。件の貴族があまりに物分かりがよすぎる点、才人にルイズ@釘宮理恵やキュルケ@井上奈々子が身体を張って守るほどの価値があるとはとても思えない点、わざわざ城にまで乗り込んでシエスタを助け出すことに説得力があるほど彼女のキャラクター描写が出来ていない点など。オチもミエミエだったし肝心のシエスタの出番もそう多くはないし……。ま、そんなこと気にせずにルイズのツンデレっぷり(あとゼロの胸っぷり)を楽しんでおけって事なんだろうけど。なんだかんだ言ってしっかりルイズの寝巻きを着せている才人はグッド。

キュルケ『ふん、ワンパターンな登場ね』

仰るとおりで(笑)