ゼロの使い魔 #3 微熱の誘惑

魔法がゼロで胸がゼロか。前者は問題ないし後者はむしろ強力な武器だな(笑)ルイズ@釘宮理恵ツンデレというより意外に優しい感じ。で、そんなルイズ@釘宮理恵も含めて方々でモテモテの才人@日野聡という設定はあまりにバカバカしい。キュルケ@井上奈々子に言い寄られていた才人@日野聡をいじめるルイズ@釘宮理恵、そんな姿を見て楽しむアニメかこれは。それでいて『部屋で寝ていい』と言うルイズ@釘宮理恵の無警戒な一言を聞いてまた楽しむ。病的な構造のアニメだな(笑)ラストはワゴンセールで買ってきた剣が何やら訳ありの剣でしたという展開。その何も考えていないストーリーは甚だ疑問だが、楽しむポイントがわかってきたのでよしとしよう。

才人@日野聡『なんでもないんで腹かと思った』

笑える、てか羨ましい(笑)

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」

ルイズ@釘宮理恵の歌うEDは8/9発売。