となグラ! #1 30センチの片思い

原作のちょっと垢抜けない絵柄がアニメでは割といける感じに昇華されている……と、思う。好みの問題か。話の展開は1話にしてはゆる〜りと冗長。あまり引き込まれない。結構な頻度で間延びした行間を埋めるギャグがつまらないのも特徴だな(笑)それでいてシチュエーションにもキャラクタにもすっごい特徴があるというわけではないので厳しさは否めない。どうせならセクハラ脚本路線か、悶絶するような甘酸っぱさ全開の話か、ぐらい極端に振った方がよさ気。もちろん両方でも大歓迎だが。原作ありでもその辺何とかできるだろ。とりあえずケーキ食って『まずい〜』とか記号的なネタの積み重ねはやめてくれ。