いぬかみっ! #3 水着でたいじっ!

taske2006-04-20

家事ができなくても、従順でなくても、堀江由衣声で萌える犬神なら大オッケーなんですが。いやむしろツンツンしているほうがいいともいう(爆)
それはともかく、今回は なでしこ@名塚佳織と9人の犬神たちの紹介編といったところなんだろうけど、犬神がどういうものなのかイマイチきちんと説明されていない状況で更に10人も犬神を出されても困るんだけどなあ。一気に出すぎてキャラ把握しきれないし。
水着の回で服を溶かす物の怪が敵っていうのはわりとある展開だが、それにしてはややおとなしすぎる印象。いや今週の「あいこら」とかすごかったからね(笑)
ようこ@堀江由衣と啓太の物の怪退治だった前半はノリがよくて面白かったんだけど、後半新キャラたちの確執がどうのとかなってきたところでグダグダしてきた印象。ようこと啓太のドタバタを中心にしたほうが面白いのでは。