ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #3 お笑い兄妹☆レモンとメロン

前シリーズから打って変わってロック調マイナーコード主体のOPがいい感じ。各キャラの見せ方もむしろ大きいお友達コンシャスで好感が持てる(?)
それはそうとタンバ・リン先生@沢口千恵のちびっ子ぶりはマニアック過ぎる気も……そしてバン・チョー先生に至っては今までにないノリで見る者を惑わせる。追い打ちをかけるかのようなレモン@中世明日香のお笑いチーム結成話もこれまでとは全然違うパターンで笑える。レイン@後藤邑子の天然っぷりもいいなぁ。アルテッサ水橋かおりとソフィー@佐藤利奈がいつの間にかお笑いコンビニ仕立て上げられているのも◎……ってそれはいつものことか。なんだか新鮮なテイストで楽しめたよ。
OPテーマCDは4/26発売。

キミのアシタ

キミのアシタ