女子高生GIRL’S*HIGH #1 女子高生はバカである。

キタキタキタキター!!
ふたご姫」「ハルヒ「ARIA」スクラン」「ガーゴイル」と春の新番組は強力なのばっかりだな。とか思っていたところに来ました!隠しようもなく漂ってくるクソアニメの香り。何の面白みもないシナリオに1話のわりに微妙すぎる作画、パンツの大安売り。これをクソアニメといわずに何をクソアニメというのだろうか。
なんていうか、時々無性にマクドナルドのクソまずいハンバーガーを食いたくなるような、クソゲーだと知っていて買うゲームのような、そんな需要を満たしてくれる愛すべきクソアニメだ。褒めてますよ?クソアニメと開き直ったふじもとよしたかは強いなー。