かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #9 この願いはかないますか?

家族に浴衣を出せと言ったところ大混乱に陥る家族を見て『もういい、頼まん!コンチクショウ!』と捨て台詞を吐く とまり@田村ゆかりは萌える。
綿菓子に始まり、喫茶店でのメニュー、屋台のお菓子、そして やす菜@堀江由衣と とまり に至るまで選べないことに悩む はずむ@植田佳奈だが、君たちみんな女の子だって前提忘れているよ!いやそういう話だってのは百も承知なんですが(汗)。いやそれ以前に綿菓子と女の子を同列に扱うのは人としてどうかと思うんだが……。女の子の側から『両方食べていいのよ』なんてのはいくら物語の中とはいえ都合が良すぎ。
ギャグは相変わらず寒すぎる。しかしここまで来ると制作スタッフもわかってやっているんだろうな。原作者様のご威光には敵わないといったところか。