ケロロ軍曹 #97

taske2006-02-18

前半は超〜久々の原作モノ。原作者が意識して描いたという意外な人物同士の横のつながりを感じさせるエピソード。こういう話は原作者じゃないとできないのが原作モノのアニメではつらいところだね。夕暮れの屋上で物思いにふける桃華@池澤春菜萌え。

月神散世@西村ちなみ『お金で何でも買えると思ったら、大間違いよ』

いいこと言った。どこかの刑事被告人にも聞かせてやりたいものです(笑)
後半はケロロ渡辺久美子と冬樹@川上とも子が留守のおばあちゃん@京田尚子宅で田舎遊びをする話。お父さん達には懐かしく、子供たちには新鮮な好エピソード。こういう話もできるところがケロロの奥の深さを物語っている。
私は……おばあちゃんの家、都会だったんだよね(苦笑)