交響詩篇エウレカセブン #42 スターダンサー

グレートウォールを超えるためには箱舟たるニルヴァーシュspec2と道しるべたるサクヤ@矢島晶子とノルブが必要だったのかな。
それにしても今回は今まで以上に盛り上がった。ゲッコーステイトと軍の戦いから抗体コーラリアンの出現、タイプ・ジ・エンドの登場、グレートウォールの突破、そして……。特にアネモネ小清水亜美ホランドの戦いはすごかった。そのあとのタルホ@根谷美智子ゲッコーステイトの面々、レイ@久川綾とチャールズ、そしてホランドのフラッシュバックなんて演出……もうだめかと思ったよ。まさに手に汗握る展開。
グレートウォールを抜けたレントン三瓶由布子エウレカ名塚佳織にどんな物語が待っているか、予想もつかないな。