ケロロ軍曹 #96

taske2006-02-13

長期シリーズではお約束の季節もの。今週はバレンタイン。なのにこのむさ苦しくて暑苦しい展開は(汗)。バレンタインとはとても思えないほど汗臭い展開が逆にケロロらしくてイカス。コゴローが出てきた時点で暑苦しいのはわかりきっていたことだが、暑苦しいものはやっぱり暑苦しい(笑)。そうは言ってもちゃんとバレンタインらしいシーンもあって、サブロー@石田彰にチョコを渡そうとがんばる夏美@斎藤千和に激萌え。だがサブローの存在なんて忘れていたさ(爆)
後半はケロロ渡辺久美子がひたすら不幸な目に合う話。モア@能登麻美子に降りかかるはずの不幸がケロロにやってくる理由はなかなか面白い。ネタ切れなのか狙ってやってるのかケロロが買いに行って売り切れだったガンプラがMG森のくまさんボリノークサマーンとは(笑)