かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4 少女三角形

taske2006-02-02

ブコメとして普通に面白い「かしまし」だけど、個人的な嗜好の都合からあまりに同性愛色が強くなりすぎると切るしかないなあと思っていた。けど、はずむ@植田佳奈を男だと思ってみれば全然問題ないな。我ながらいい加減な奴だ(爆)
前回の話で吹っ切れ、はずむに急接近するやす菜@堀江由衣とそれを遠巻きに見ることしかできない幼なじみの とまり@田村ゆかり。『あたしには何でも言ってくれる』という とまり に対して『また友達になれて嬉しい』という やす菜と、言外に秘められた意味や、ちょっとしたしぐさが非常に丁寧に作られていて彼女達の心理を饒舌に物語っている。
しかし相変わらず はずむ両親と月並子@水谷優子、宇宙人がらみになるとサムい。ここだけあかほりが書いてるんじゃないかってくらいサムいよ……orz