交響詩篇エウレカセブン #39 ジョイン・ザ・フューチャー

taske2006-01-22

ええと……これは「エウレカセブン」だよね?「キャプテン翼」じゃないよね?

『ありえねーだろ!
グレートウォールはもう目と鼻の先だぞ!
なのに、何で俺たちがサッカーやらなきゃならないんだ!』

いやごもっとも。まったくもって仰るとおりで。てか、それはこっちのセリフじゃ!地平線からせり出してくるゴールとか*1『若さゆえのアレ』とか踏み台にされたホランドとか、面白かったけどね。レントン三瓶由布子に対するエウレカ名塚佳織の態度の急変ぶりとか、面白かったけどね。しかもラストはなんだかきれいにおさまってるし(笑)
どうも先週、今週と変なノリになってきてる感じだが……来週からOP/EDがかわって新展開ぽいけど、大丈夫だろうか。

*1:「双子が空中で同時にボレーシュート」の技名が思い出せないw