ガン×ソード #24 夢の終わり

『夢の終わり』。「ガン×ソード」もいよいよクライマックス、いやがうえにも盛り上がる。
鈍重なヴォルケインを駆ってオリジナルセブンが一、ダリアと互角以上に戦ってみせ、偏光マントとキャノン砲をうまく使って戦うレイはまさに復習の権化、彼の最後の一発はまさにそんなレイの執念そのものだ。ジョシュア@野田順子とも最後には和解を果たし、彼なりの幕を閉じるのに相応しいエピソードだった。
それに比べてエルドラの爺さん達とプリシラ千葉紗子は何やってるんだ(笑)。雑魚にやられたり、岩につぶされたり、いいとこなしだな。もっとも、彼らにはまだ役割が残っているのだろうけど。てか、秘密兵器カルロスの謎がまだ解き明かされていないので爺さん達に退場してもらっては困る(笑)