ガン×ソード #23 みんなのうた

ヴァン@星野貴紀『お前バカだな、バカ!バカっ!ば〜か!』
ミハエル@保志総一朗『それは個人の感情、幼稚な考えだ!人は、命は覚醒せねばならない存在だというのに!』
ヴァン『何言ってんだかわかんねぇよ!』
ミハエル『なぜ!なぜ未来に目を向けない!?なぜ過去を捨て去れない!それこそ過去の悪しき恩讐だ』
ヴァン『気にいらねぇな、ちょっと頭いいからって、自慢をするな!』
ミハエル『この星を見ろ!文化も科学も乱雑で、経済などの一部のみに囚人惑星としての
名残をとどめるマザーのイミテーションを!カオスの落とし子である我々こそが!新世界……』
ヴァン『うるせぇっ!わけわかんねぇこと言うなってのがわかんねぇのか!

いいこと言った、ヴァン!確かにわけわかんねぇよ。心当たりのあるアニメは反省するように(笑)
ジョシュア@野田順子の指示を受けて敵を倒すレイは鬼気迫る迫力。ファサリナ倉田雅世の一撃で絶体絶命の窮地に追い込まれる刹那いつもの通り颯爽と登場するエルドラ・フォー。どうして毎度こんなに清々しい登場をしてくれるのか。実に頼もしいよ。プリシラ千葉紗子でさえキャラ食われ気味。『エルドラ・ヴァン』はダメだろうなぁ……てか、ヴァンよ、ベースから出られなくなっていたのか。それで10日以上か……(笑)
ダンが使ったのはガドヴェドのベース。前回の記述は間違い。