マジカノ #1 彼女が魔女ってマジですか?

taske2006-01-02

押しかけ女房モノに加えてヒロインはメイドで魔女っ子っていうのはまた直球ストレート勝負だなあ。
ゆえに登場人物がいかに魅力的に描けるか、彼女達がいかにめちゃくちゃで楽しい騒動を起こすかが鍵になっているわけだが、ヒロインの魔宮あゆみ@野川さくらも妹の吉川舞夏@中原麻衣もなかなか面白いキャラだ。微妙にキャラがかぶっている気がしないでもないが(苦笑)。ころころ表情が変わる作劇もなかなか楽しい。来週以降、彼女達がどんなドタバタを繰り広げてくれるか楽しみだ。
こいこい7」の原作者だって所に一抹の不安があるけど、作画レベルも高いし、寒いパロディもないようなので、とりあえず期待して観続けることにしよう。