ガン×ソード #22 誰がために

ダンに乗らないと生きながらえることができないヴァン、そう言えばダンとヴァンの接続はどんなメカニズムなのか不明のままだったか。で、誰も『宇宙』の存在を知らないというのは笑える。それなのにファサリナの使っていたベースを借りようという無謀な作戦。『放り投げればいいんだろ』って……こんなに宇宙へ飛び出ることが心許ないロボットアニメも珍しかろう(笑)まぁ基本的には放り投げればいいんだけどね。軌道計算は水着女王@渡辺久美子を始めとして懐かしい面々が協力して行った様子。きっとグリッドコンピューティングだろう。

プリシラ千葉紗子『童貞って……何?』

う〜ん、ヴァンが最強(の童貞)と思いきや、プリシラはそれを凌駕しているな(笑)萌える。
それはともかく数々の頼りないテクノロジーを駆使して瀕死の主人公が宇宙へ飛び出そうとする様は燃える。次回も楽しみだ。
カギ爪の男がウェンディ@桑島法子との『デート』にどんな打算を持って臨んだのかはよくわからないところ。