魔法少女リリカルなのはA’s #12 スタンバイ・レディ

前作同様、最終話はエピローグ。それはいいんだが、はやて@植田佳奈ヴォルケンリッターも果てはリインフォース小林沙苗まで前作のフェイト@水樹奈々と同じオチはないだろう。6年後のエピソードに至っては完全に蛇足。竜頭蛇尾な上に蛇足って、どんな動物だ(笑)
物語をある程度犠牲にしてアツいバトルを見せるというコンセプトは潔いし、なかなか好きなのだが、その見せるべきバトルが盛り上がりに欠けてしまった印象。特にラストバトルが序盤と比較してあまりに盛り上がらなかったおかげでパワーダウンの印象は免れない。レイジングハートエクセリオンモードもフレーム強化がどうのこうのっていうアツくなりそうな伏線も使いきれなかったなあ。……残念の一言に尽きる。